大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
妊婦かッッ

って位
下っ腹が出てきました
安藤です


年末年始は
お餅とお酒が私を待っててくれました


最高ですね


今年もTOPHAIRを盛り上げて行くので
よろしくお願いします


20090107150827
page top
テンションUPセミナー
おはようございます

カゼ菌におびえてる安藤です


今日は夜から冬本番の寒さになるみたいですよ
みなさん厚着して気をつけてくださいね

昨日17日は
お店をお休みさせて頂いて
皆でセミナーに出かけてきました

20081118115249


これは違う店舗のスタッフなんですが
普段聞けない方のお話を聞いたり
皆で出し物をして気合を入れたりして来ました


昨日は梅田のスカイビルで行われたんですが

周りはクリスマス仕様になっていて
ドイツのご飯のお店とかツリーとかいっぱいでした


20081118115427


これは梅田店男前No.1のチーフです

『撮ってー
ってすごい楽しそうでしたけどね



街中はどんどんクリスマスになっていきますね

お店の中もどんどんクリスマス仕様にしていきますよ







page top
すごい一冊
B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


最近、はまったのがこれ

当店には、B型が3人ほどいるのですが、
この本は、B型以外の人に読んでいただきたい


中身は、
ほとんど、B型の行動パターンというか、作者自身の感じるままに
書いてるというか・・・

まぁ、B型の私が言うのもなんなんですが

人前では見れないくらい笑える一冊なんです

ぜひ、一度、ご賞味ください。。。

むか
page top
古雑誌の処理
20080220103907


これ、なんかわかります!?

百円均一で買った、荷物紐

始めがわからず
ビロビロ出るわ出るわで
最悪!

結果、巻き取って
も一回直すはめに
店の備品とはいえ、バリへこみました
page top
東京、大阪の違い
大阪の味付けと、関東の味付けが違うのは、よく聞く話ですが、

インスタントうどんのだしの色も、関西と関東では違うらしい。。

関東のうどんスープの色が濃いい

見てみたいっ

誰か、買ってきてぇ

© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
