大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
アムロレイ
こんにちははじめましてアムロレイこと竹下じゅんきです
6月5日に入社いたしましたどうぞよろしくお願いします
アムロレイのものまねが得意なんで僕を見かけた方は遠慮なく声をかけてくださいものまねさせてください
これからお客様には気持ちのいいシャンプーをさしてもらいます
いつも笑顔で元気な僕をよろしくおねがいします
竹下じゅんきでした20080606120816


page top
またまた、元気なスタッフ入りました
Mvc-954s_convert_20080327135421.jpg



あんどうと申します。

ちょっと、おちょけなスタッフです

いろいろ、人生経験豊富な彼女です


店の中に、また花が一つ増えました

ぜひ、かわいがってあげてください。。
page top
ルパン??
20080214171513.jpg


TOPHAIR梅田店のルパンこと、要さんです。
いつもやさしくしてもらってます!
時にはコワイときも・・・

笑顔がステキな要さん☆
ぜひ、ご覧あれ!!\(▽≦☆)
page top
ピカいちの・・・
20080213182237



当店、ピカいちのおしゃべりLADYです。

とにかく、よくしゃべり、
よく笑います

スタイルのセンスも


申し分なしですの

佐藤純子様です
page top
よく、寝ます。。。
20080201143047
よく、ブログでも登場する
くまことYOH HEY

です(^^)


いつも、穏やかです。(^^)(^^)VV

たまに、怒ります。(_ _)m

でも、穏やかです。(^^)
よろしくです。
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
