大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
春のキャンペーン
Mvc-807s.jpg

ただいま、春のキャンペーン中です。梅田店では、毎日日替わりで、全員帽子着用日と、花柄の服を着る日の2パターンで、お客様をお出迎え。
なんとなく、楽しい気分になるトップヘアへ、来てみませんか?
4月末日まではパーマOFFや他新メニューの登場など目白押し!!!
春は、美容室へ行きましょう
スポンサーサイト
page top
ヘアスタイルPHOTO
最近は、フロントバングが少し短いのが主流みたいですが(CANCANみたいな姫バングやWバングなど・・)今回は、あえてフロントは長めに残す大人バングで。毛先に軽くパーマをかけて、ゆるいカールをラフに作ればプチエレガントになります。
ミディアムスタイルの伸ばしかけや、ロングのスタイルチェンジにいかがですか?20070323133732.jpg

page top
スタイルを載せていきたいのですが・・
ヘアスタイルを、いっぱい載せていきたいのですが、なかなかどうして載せていいやら・・
いい添付の仕方を検討中でございます。
この春は、ミディアムラインの延長で長さがあっての軽いスタイルや、短くてもすっきり感あるスタイルがいいようで・・・。
雑誌なんかでも、この春先はスタイル特集なんか組んでる雑誌が多くなってくるのではないでしょうか?
 この春、少し自分探しのはるにしてみてください。。向田要
page top
3月のキャンペーン
3月21日より、キャンペーンが始まります。
それにつきまして、店内でディスプレーしています。ちなみにこの絵は細かい切り絵を貼り付けて、一枚のアートを壁に貼っています。
 他にも、当店はディスプレーを手作りで作成しているところが数多くあります。
また、ぜひ一度見にきて下さいませ。
thispray.

page top
家でのスタイリング
大阪では主流の巻き髪ですが、皆さんはどうされてますか?
こて?ホットカーラー?通称こて、カールアイロンを持ってる方が、今では大多数かと思います
しかし、ホットカーラーもお持ちの方は多いはず。
最近では、ユル巻きが多くなっている実状
そこで、ワンポイント。JJっぽくしあげるなら、ホットカーラー。
   Cancanっぽくしあげるなら、カールアイロン。
絶対とはいいませんが・・重めのレイヤーの髪型の人(段を浅く入れてたり量の多い方)は
カールアイロンで毛先からスパイラルにユル巻きを・・
軽めのレイヤー(重さを取って、毛先に動きたっぷりスタイルの方)はホットカーラーで、
毛先クルンのかわいいカールで・・
どうですか?また、一度やってみてください。。むか
page top
うれしい出来事・・
先日、セットのお客様が、このブログを見てご来店いただきました。
ありがたい話です。これからも、頑張って書いていこうと思います
3月はセットのお客様も増えてくる時期です。梅田店では、セットのお客様もお気軽に受け付けております。
また、春先のヘアチェンジもご相談受け付けております。最近は、ロングのパーマや、ロングからミディアムへの大胆カットチェンジなど、イメージ一新のスタイルが、流行ってます。。。

page top
タイトルなし
昨日、スタッフ男連中4人で・スノボに行ってきました。
前日まで、暖かかったのに、すごい神様のいたずらか…っつうくらいの、寒波
おかげで、このとおり雪も、パウダーでした。とても、良かったです。
by くま
bodo.jpg

page top
宇多田ヒカル離婚ゴシップより・・・。
今朝の芸能ニュースで、宇多田ヒカルの離婚のニュースを見ました。
クリエイトからの障害、創ることを優先するあまり、夫婦間がかみ合わなくなっていく・・。美容師の仕事も、新しいスタイル(動きのある)を創りたいがための、髪へのダメージの障害・・・。ちょっと、こじ付けかもしれませんが、なんかクリエイティブな仕事からのどっちつかずなんか、似てる気がします。。
page top
楽しいスタッフがいっぱいです。
TOPHAIRには、いろんな個性をもったスタッフがいっぱいいます。
ヘアスタイルもスタイリストの個性が垣間見える瞬間があります。すこしのことですが、そういうのを楽しむのもいいかも知れません。
トップヘア梅田店では、いろんなところで各スタイリストの紹介もしています。このブログでも、また、おいおいご紹介できたらと思います。
page top
通勤途中にて
20070303101505
なんか、絵をはらなきゃ。と、思っているときに、通勤途中の淀川の景色が良かったのでのっけます。
朝の時間帯は、海に向かっての向かい風が多く、雲の流れも昼の感じとは違います。
最近、ちょっと事件の多い淀川ですが、景色が絶景なんで、堤防にあしを運んでみて下さい。・・
通勤での景色できになるとこって、誰しもあるんでしょうね
ムカイダ
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。