大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
宇和島に行ってきました
200707281943062
1時間くらいで、こんなに真っ赤
海にて。

今回は、もぐりは少しの時間で・・・
後は、つりを楽しみました。

かさごのさしみが、なかなかGOO


四国の下のほうですが
海は絶景でした。

くまkuma.jpg
page top
新潟の地震。。。



地震は他人事とは思えないです・・・

救援物資もいいと思いますが、いやな思い出がよぎるので、募金のほうが使い道があるかもしれません。。。

早く、復旧できるようにお祈りしております。
page top
旭山動物園にて
旭山動物園です。

うわさどうりの迫力!!
でも、すごく混んでました。。。
   J☆さとうtiger.jpg


shirokuma.jpg

page top
北海道PARTⅡ
unnga.jpg

北海道と言えば、ここははずせないでしょう



このバス、かわいいでしょ

bus-do-ro.jpg

page top
北海道旅行の巻
北海道に行ってきました。

ラベンダー畑でのショット。
きれいでしょ(^^)

   J☆さとう
rabennda-.jpg

page top
キャンペーンにて・・・
夏祭り仕様に

ヨーヨーを置いて見ました。。

かわいいので、ご来店頂いてお持ち帰りください。

っつうか、ヨーヨーって、すぐ作れるんですよね。。(^^)yo-yo-.jpg

page top
着付け室
 うちの店には、着付け室なるものがございます。
成人式や、これから始まるお祭り用の浴衣の着付けなどを承ってるのですが・・・

梅田の美容室でも、このような施設のある美容室は少ないのでは?
と、自負しておる次第(^^):

また、男性は少しご遠慮願ってますが、これからのお祭りシーズンに、
着付けに来られてはいかがでしょうか???

ROOM内はこんな感じです。UPしておきましたkitukeshitu2.jpg

kitukeshitu.jpg

page top
inouekun.jpg


今年の夏は、カラーも少し明るめに。

今まで、少しロートーンのカラーが多かったので、ここらで少しパール系の
透明感をプラスして・・。

このモデルさんのカラーもきれいでしょ

design by INOUE・BEYAREA
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
