大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
髪のはなし
kouzou1.jpg


髪の中です。
日頃やってるリンスなどは
キューティクルに効く、成分が多く

美容室でのトリートメントは中のコルテックスに効く
成分が多く含まれています。

最近は、CMCをうたっているトリートメント剤も多く
補修効果を促すものが多いようです。

皆さんは髪のために、なにかやってますか??
page top
秋空
20070829170634
すっかり秋空だねぇ

って、うちの渋江店長がくれた写メです
なんか、ほっこりしました。

皆さんは、こんな身近な幸せに出くわすことよくありますか?
ちなみに、私は…

最近、忘れてました
page top
がんばってます。
wig-ippai.jpg

日々、これ精進。

他の美容師の例にもれず、うちの若人たちも
頑張ってます!!

一般の人が見ると怖い、このウイッグたちも美容師にとっては
ありがたーい代物なんです

この人形の頭をコレクションとして
集めている一般人がいるそうですが・・・。
 それは、少し怖いかも
page top
最近、更新してなくてすみません。
最近、マザーリーフを小分けに育てることをやってます。

マザーリーフってご存知ですか?
葉っぱをちぎって、水に浮かべると、そっから芽が出てくる
タフな植物です。

当店のトイレにかわいく根をはり、芽を出したかわいいやつです

一度、トイレでみてみて下さい。

しかし、一度小分けにした一葉を
無惨にも枯らせちゃいました

maza-ri-fu.jpg

page top
スタッフの中村です。
nakamura.jpg

当店、一番の働き者です。

シャンプーには定評があります。
また、指名してみて下さい。

今回は、今旬の小栗旬ヘアにしてみました。。
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
