大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
新しいパーマ
当店に、今話題のパーマ

エアウェーブが、導入されました。
10月より、随時予約受付中です。

今までのパーマをくつがえすくらい、髪のことを考えたパーマです。

詳細はお電話にて・・・

やわらかい質感をあなたに。。

airwave.jpg

page top
男前登場!!
梅田店のイチ・二をあらそう男前

げげげの鬼太郎ではありません。

山下さん、通称山ちゃんと呼んであげてください。

ちょっとおちょけ兄です・・・(^^)VMvc-901s.jpg

page top
TOPHAIR杯、ふたたび
明日、24日(月)全店休業して(梅田だけ臨時ですが・・)
コンテストが行われます。

メーカーさん協賛で行う今回のコンテスト。
トップヘアだけのイベントですが、結構気合入ってます!!

また、結果やスタイルなど、報告しますね。(^^)V
page top
秋のディスプレイ
また、10月からこうれいの秋のキャンペーンが始まります。

今回はお店の中は紅葉
こころなごむ、お店づくりを心がけました。

写真で少しは、つたわるのでしょうか・・・aki-dyis.jpg


aki.jpg

page top
メイクの話
目eyeメイクって、髪型とかなりのいきおい
リンクします。
たとえば、眉と目の間が広い人は、フロントをおろしすぎたり、奥行きとると、
妙に顔上半分が、長く見えちゃいます。

眉間が狭い人は、ほお骨がでやすく、
顔が大きく、みえたりなんかします。
そこをメイクで補正するわけなんですが・・・。

その話はまたの機会に
page top
この木何の木?
ueki.jpg


この木の名前を知ってますか?
伊丹のショッピングシティ3階映画館下にも大きいのがあるのですが・・・

知ってたら、教えてください。
page top
店一番の多趣味人です。
shibuten.jpg


いつも、お洒落には人一倍気を遣う、うちの店長です。

今回のヘアカラーはをベースに入れたようです。

お店にきたら、しぶちゃん
と、呼んであげてください。
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
