大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
ルーキーで・・ヤンキー?!
20080131160113
うちの

かわいい

ももちゃんです

ちょっと、ヤンエリアに住居してます。

人なつっこいので
かわいがってあげて下さい
page top
うちのボスです!
20080131153509
うちのボスです

こちとらも

男前です

ちょっと、エッチです


しかし、大人のムードばんばんです

よろしくお願いします。
page top
EIJI・・・
20080131151135
うちのスタッフです

男前に写ってたんで

いただいちゃいました
page top
エアウェーブ
エアウェーブは、

デジタルパーマと違って、55℃以下の温風を与えてつくります。

薬剤も作用する時間が少ないので
ダメージの少ない柔らかな手触りです。

乾かすほど、時間がたつほどに

ふわっとやわらかいスタイルになっていきます。

一度、おためしあれ・
page top
再開します
止まってましたブログ

これからはモバイルブログで

なっなんと、スタッフみんなで週替わりに温めて
いくことになりました。
これからも、よろしくお願いします。

page top
店ん中
20080130112447
店の中には、

たまに

こういったクリスマスのディスプレイの残り

みたいなのがあります
もうすぐ、1月も終わるのに

でも、結構…味があるような

なんて思う今日この頃です
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
