大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
〓苺チャン達〓第2弾
20080228120433
>お待たせしましたぁー前に引き続き…苺チャン達の紹介です
初期の苺チャンに続き→第2弾は…レベルアップして、ゆかいな仲間達が出来ましたぁー
皆さんも、この春に苺チャン作りしてみて下さぁーい
けっこうやみつきになりますよっ
page top
〓苺チャン達〓
20080226225937
>もーすぐ、毎年恒例の苺狩りぃー
今回は→そんなかわいい苺チャン達を紹介しちゃいまぁーすっ
まずは、初期の苺チャンです
名前は…例のあの子って、言いますめちゃめちゃかわいいーですよー

次回の苺チャンも、楽しみにしてて下さいね
page top
〓おはようございます〓〓
20080226102416
おはぁようございまぁす今週ブログ担当うるデスイロイロ写メ撮って載せるので見てください
page top
今日は、9店で
20080224203520
今日は、9店舗全体での
テストの日です
梅田店では、カットの
試験が始まります。
スタイリストになるための試験を受けに他店からも
スタッフがゾクゾク来てます ぜひごらんあれ〓

ここちよい緊張感と
ここちよい不安感と
ここちよい自信が
あいまみれてゾーンに
突入する前の
最高のポテンシャルが
発揮される瞬間です。 (笑)
page top
お金もちって?
20080223184458
お金もちって何でしょうか。
福沢諭吉さんがどれだけ
たくさん自分の、まわり
にいてくれてるかじゃなしに、諭吉さんと
どれだけの別れを (使った)繰り返して
来たかなんですって☆

へぇ~なんかわかる気が
するし★
すごくカッコいいよね!☆
page top
先日のパーティーの…
20080220203127
先日、行った
スタッフの結婚パーティーです。
とても幸せそうですねー♪
ちょっとばかし
静かにしておいて
あげましょうね~
末長くお幸せに☆
page top
モブログ、むずかしい・・・
モブログ・・・

難しい・・・

なんて、スタッフの間で思考錯誤

でも頑張ってやってます。
たまに画ぬけや、同文いっぱいになってますが、
すぐ、編集しますので
お見苦しい点、数々ありますが

おつきあい下さいませ。
page top
タイトルなし
20080220171525


皆さん、知っていますか…
イメージって言うのは凄く大事なんですよ。例えば体を柔らかくしょうと思ったら鏡を見て、ストレッチなどを、すると効果大なんだそうです。
 肌や髪も同じで キレイ、キレイになれって鏡を見ていると本当にキレイになっていくらしいですよ。
 身体の声、肌の声、髪の声、を一度聞いてあげてみてはいかがですか?
なんて言っているか?
ただし、必ず一人の時に。(注意)他人からみると気持ち悪いので!? 笑
page top
古雑誌の処理
20080220103907


これ、なんかわかります!?

百円均一で買った、荷物紐

始めがわからず
ビロビロ出るわ出るわで
最悪!

結果、巻き取って
も一回直すはめに
店の備品とはいえ、バリへこみました
page top
神戸で
20080218110701
このまえ神戸でスタッフの 結婚式がありました。

幸せそうな二人を、アップ

したかったのですが… 代わりに
と言ってはなんですが、

アラモードパレの中庭のプールを載せておきます。

凄く快晴でみんな飛び込んでしまいそうな勢いでした。

ところで皆さん知っていますか~

最近はできちゃった婚とは言わないそうですよ~

授かり婚っていうみたいですねぇ~

トップヘア雑学書より
page top
今年はなんとっ!!!
今年、

TOPHAIRは

30周年を迎えます。

こてはじめに・・・・

3月からのキャンペーンで

何かがおこるっ
page top
ルパン??
20080214171513.jpg


TOPHAIR梅田店のルパンこと、要さんです。
いつもやさしくしてもらってます!
時にはコワイときも・・・

笑顔がステキな要さん☆
ぜひ、ご覧あれ!!\(▽≦☆)
page top
かわいいっしょ(^^)
20080214100748
200802141007482
20080214100748


今日はバレンタイン

当店も男祭りの一日
(女性スタッフはみんな休みなのです・・・)


トップヘアー梅田店の妹キャラことももちゃんが
スタッフの男性メンバーにバレンタインのチョコを手作りで持ってきてくれました



手作りです

おいしいです

みなさんは、どんな一日を
おすごしなのでしょうか?

たのしいバレンタインを・・・
page top
ピカいちの・・・
20080213182237



当店、ピカいちのおしゃべりLADYです。

とにかく、よくしゃべり、
よく笑います

スタイルのセンスも


申し分なしですの

佐藤純子様です
page top
山下哲矢でした。
週変わり担当

今週はイケメンズ山下です。

とにかく色々とのっけたいですう

よろしくお願いします


            山下哲矢でした。
page top
よく、寝ます。。。
20080201143047
よく、ブログでも登場する
くまことYOH HEY

です(^^)


いつも、穏やかです。(^^)(^^)VV

たまに、怒ります。(_ _)m

でも、穏やかです。(^^)
よろしくです。
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
