大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
歓送迎会

日曜日の仕事終わってからの出来事です

みんなで、ウルちゃんの送別会と
ユキちゃんの歓迎会をしました

店で、なべを囲んで
みんなで、ワイワイ

楽しい、すてきなひとときになりました。。。


はじめての、店内なべ

おいしかったでしゅ

20080402173834.jpg

200804021738342.jpg
page top
またまた、元気なスタッフ入りました
Mvc-954s_convert_20080327135421.jpg



あんどうと申します。

ちょっと、おちょけなスタッフです

いろいろ、人生経験豊富な彼女です


店の中に、また花が一つ増えました

ぜひ、かわいがってあげてください。。
page top
可愛いワンコ
可愛いワンコ20080326170136
久々の登場、中村です
今日は実家の犬を紹介しまーす学生時代に父親と一緒に買った犬なんですよ
今は離れて住んでるんですが実は週に一回かかさず実家に会いに行くほど愛犬かの中村でした
可愛い犬なんで是非みてください
page top
はまってる物事シリーズⅡ
20080326165752


今週担当の渋江です!

今更ながらはまってる物事シリーズです
近頃顔が急激に老けた気がして
ファンデーションや、基礎化粧品をとっかえひっかえしてみましたが
特に変化はみられず・・・
しょげてたところ、たまたま雑誌で見たのがきっかけでやり始めました!


そしたらなんと、

二週間くらいでフェイスラインがスッキリしたのと頬と目の間のたるみの線が消えました


ちょっと驚き


ここではなかなか詳しくお伝えできませんが、少し痛いと思うくらい力を入れないといけなくて、
顔から首筋→鎖骨→脇下に老廃物を流して下さい

本屋に行くと、
リンパマッサージの本がありますので、自分で出来そうなのを選ぶといいでしょう

脚、腕、お腹などは、お風呂後などにマッサージオイルなどで滑りを良くすると
気持ち良いで~す!
一度プロにやってもらって強さや流す方向をチェックするのもいいですね

ではまた
page top
ベーグル
20080324203307

今週ブログ担当します渋江です!

よろしくお願いします

今更ながら私がはまってる物事シリーズでいきたいと思います
今日ご紹介するものはベーグルです
毎月来られるお客様が、いつもBAGEL&BAGELの紙袋を提げていらっしゃったのがきっかけで買ってみたところ味はシンプルながら飽きのこない美味さ


噛みごたえがあってちょっとした顎の筋トレですねハハハ

近頃物忘れも多くなってるのでしっかり噛んで脳に刺激を与えねば…
小顔効果もあるかなぁ!?
自分磨きに余念がない渋江でした。

ではまた
page top
祝・30周年!!
TOPHAIRは
おかげさまで30周年を迎えることができました。

その記念に

ご来店のお客様にこんなものをご用意

Mvc-951s_convert_20080323140636.jpg


なかなか、プレミアものです。。

ぜひ、ご来店の際、モノを見て頂ければと思います。
page top
ミーティング
20080320102633

今週からblog担当の中村です

もうすぐ一児のパパになります4月14日が予定日になります
早く生まれてこないか毎日ワクワクしています
生まれたらblogに乗せるのでまた見てください

さて本題にはいるとします
TOP HAIRは市内に二店舗あり梅田店とベイエリア店がありあります。
月に一回合同ミーティングをしています
今月は北新地にある「蟻月」と言うお店のモツ鍋を食べながら話し合いをしました
なかなか予約が取れないらしくて大変みたいでした
凄く美味しいかったので是非皆さん一度足を伸ばしてみてください
page top
オモチャ屋さんにて…
20080320102628
すべり台のコーナーでみつけたんですが…

この中は空洞になっていて、子供一人入れるフタになってるカエルさんです。

しかし、なにをする玩具なのか

隠れて遊ぶ?!

はたまた、砂を入れて
プチ砂場用?!

不思議で尚かつ、子供は怖がって近寄らなかった代物です。

何だろう……

だれかわかりますかね?
page top
ご利用ください!
20080316153646

こんにちわ
最近トイレにこんなサービスを初めました
皆さんこご自由にお使いくださいね
あと、カラーやパーマの後で眉が消えたりしたときも
サービスでメイク直しますのでお気軽におっしゃってくださいね
page top
ビフォアー* アフター
eiji.jpg


20080314115735.jpg


この一年近く髪を伸ばしてきましたが・・・

思わぬ周りの不評っぷりについに髪を切る事にしました
こんなに短くしたのは何年ぶりやろ?
って感じで、かなり若返った感があって自分じゃないみたいですが
いい気分転換になっていいかも
これを機に、新しい自分に生まれ変わるぞ

って感じです
page top
休日のボード〓
D1010032.jpg


今日は休みなんでYO-HEYことクマウチさんと兵庫県のスカイバレイスキー場に来てまーす

平日で人も少ないし、天気もかなりいいんで最高ですよ
雪もまだまだ積もってるから3月下旬までいけそうなんでみなさんもぜひ行ってみてくださいな
page top
よろしくです。。
20080311005549


今週からブログ担当になりました梅田店のキリストこと平川です
初めてのブログなんで何書いたらいいか分からないですが

とりあえず今日は 僕の愛犬を紹介します
名前はジンっていいます 今 二歳ちょっとの男の子です
まだまだイタズラばかりするので少々困ってます早く落ち着いてほしいです


でも僕の可愛い愛犬をよろしくです
page top
すいません〓
20080305014439


今週ブログ担当 ズンコです
 いきなり空いちゃってすいませんm(。。)m

  お恥ずかしながら食あたりに・・・   でも昨日復活しました


  昨日早速ご来店頂いたお客様にお見舞いにチョコ戴いちゃいました
  かわいいチョコだったので載せちゃいました
  早速食べちゃって減ってるんですケド
   

  でもこの食あたりでなっ、なっ、なっんと
   2㌔

  みなさんも気を付けて下さいね
つづきを表示
page top
梅田店の秘密・・・
Mvc-938s.jpg

Mvc-939s_convert_20080303111846.jpg


トップヘアのビルに入る入口は

裏にもあるのはご存知ですか?

従業員用みたいな感じなんであまりおすすめはしませんが・・・

NU茶屋町辺りからや、阪急梅田駅の茶屋町口改札から来る時には
おすすめ

一度、チェックしてみてください。。
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
