大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
タイトルなし
20080530145215
久しぶりの登場の中村で~す

子供も無事産まれました
毎日見てるだけで癒されます
また見たいお客様は気軽に声をかけてください
さてさて本題に入ります、この前の26日に全店合同でボーリング大会が川西のラウンドワンでありました
いっぱいの豪華賞品があり、なんと僕が見事3位になることができました
賞品は10万円相当のハサミを頂きました写メをのしておきますのでみてください
page top
Fw:はまってる物事シリーズ
久々登場しました渋江です          
ひとつ前のブログにも載せてましたが私も処女作、載せてみました
普段は時間に追われる生活をしてるので、たまには時間を忘れて土いじりってのもいいですよ
湯呑と花瓶ですが、ちょっと不格好な感じが気に入ってて、特に花瓶ときたらジワァっとおもらしするんですでも、隠れた才能が花開いて陶芸家になったりして・・・・・20080523111824
page top
:陶芸教室
20080516103222
更新遅くなりました。 脱キリストこと平川です少し前から店長と通ってた陶芸教室での作品ができたので載せてみましたなかなか面白いですよ土を触ってると昔の泥遊びを思い出します焼きあがるまで約1ヶ月かかりますが、機会があれば是非やってみてくださいね
page top
タイトルなし
20080507103622


昨日ズン子の趣味の一つであるカートを宝塚のサーキット場
 乗りに行ってきました
  G.W最終日ともあって、子供や大人のドライバーであふれてました
 上の写真はMyカートのタイガース号です
 かなりどこのサーキットでも目立ってます
 見かけたら声掛けて下さいネ
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
