大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
KURキャンペーン
20080829145833


おはようございます

暑さに耐え切れずバッサリショートヘアーにしたモモです

今月9月からまたまたシュワルツコフさんからキャンペーンでました

なんと今回は・・・


KURヘアマスクトリートメントに・・・





ヘアターバンがついてくるぅ


これだけ言われてもわかんないですよね


説明します



まずシャンプーを普通にしていただいて・・・次にこのKURトリートメントしていただいて・・・

そのまま流さずに

このターバンで髪の毛を包んであげてください


そのまま5分程・・・時間おいて・・・






流すと・・・



髪の毛が






サラサラ


この指どおりは間違いないです



ぜひこの感動を実感してみてください











page top
引き続き・・・
20080829140824


こんな感じです

ち~こいカキ

みなさん食べたくなったでしょ

page top
とったドー!!!
20080829140447


筋トレ大好きなYO!HEY!さんが福井県高浜に行ってまいりました

岩カキがいっぱいとれました

おいしそ~

カキがいっぱいいてるポイントにはいっぱいクラゲがいてたみたいでいけなかったみたいです

でも15コもとれました

ち~こいのがいっぱい

たのしかったよ

以上、YO!HEY!!でした
page top
コンテスト
こんにちは
初めてブログを書いてるアムロ、、、じゃなくて竹下です
25日にワインディングの大会がありました

そこで、トップヘア一のアイドル安藤さんが見事に10位入賞してくれました
おめでとう

残念ながら僕は入賞できなかったですが

この経験を生かして次のコンテストに向けて頑張ります

またちょくちょくブログ更新して行き、、、、














アムロ行きま




どうもありがとうございました





20080826163430


page top
ひーらぱー

こんにちわぁ

海に行き過ぎてゴングロギャルな安藤です

皆さん夏を楽しんでますか

毎日暑くて大変ですねぇ


TOPHAIRは12日カラ15日まで
お盆休みを頂いたんですけど

私はあの有名な『枚方パーク』に行ってきました


20080819174515


地元が枚方なので
チケットがあるんですよね

しかも16歳の頃からバイトしてたので
お庭みたいなもんです




まずプールでひたすら浮かんで

それからフリーパスで乗り物に乗りまくりました

いつ行っても遊園地って楽しいですね


皆さんも
せっかくの夏なんで
いい思い出作ってくださいね




page top
お台場 Ⅱ
20080817113641

水上バスに乗って撮った東京タワーです
20080817113639

 レインボーブリッチですよ~みなさん
 夕暮れに合っていてステキでした
page top
お台場
   お久しぶりです  ズン子こと佐藤です

20080817113502

   8/12~8/15までお盆休みだったので一泊二日で東京に行って参りました
   お台場に行って『冒険王』というイベントに行ってきたのですが・・・
   あまりの人の多さにビックリどれもすごい行列でした

20080817113500

   フジテレビに『あいのり』のラブワゴン置いてありました
   感激してつい写メ撮っちゃいました
page top
20080817113431


8/11(日)に梅田店スタッフでご飯行って
  ミナミのボーリングぅに行ってきました
  楽しかったです
page top
ピチピチギャル
おはようございます

最近夜更かしが辛い安藤です

昨日お休みを貰って
またまた須磨に行って来ました

今回は西海岸に行ったので
焼肉たむらの海の家が見れました

もう学生の皆さんは夏休みに入ってるのか
若い男女がいっぱいでした

やっぱり若さには勝てないですね
20080801101247




しかも最近はガソリンが高くなったから
電車で来る人が増えたらしいです

エコでいいかもしれないですね


またお休みに海行ってきます



© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
