大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
page top
Fw:
おはようございます

寒くなってきたんで風邪ひかないように気をつけましょう

今回はマユカットです

男前チーフのマユはモモがカットさせてもらってます

これは施術前20081027115428

施術後
20081027115426


こんなに大変身

さらに男前になりました

page top
Fw:
おはようございます

ぉ久しぶりの登場ももです

今日はステンドグラスをご紹

音楽好きの〇〇さんのお家にあります

これ手作りなんです

かわいいですよね

また色々紹介していきますね

でわでわ





20081027111438
page top
まつゲゲ


こんにちは



メイクを取ったら
『誰ッッ??』

と言われる安藤です


スッピンなんてそんなもんですよね


TOPHAIRではまつげパーマもMENUにあるんですが

この間うちのまつげパーマの達人に
あててもらいました


分かりにくいですが
これが施術前
20081020212810




これが施術後です

20081020212812



おてもやんみたいなスッピンは気にしないで下さい





朝急いでる時にビューラーで頑張らなくてすむので
楽チンすぎます



カラーやパーマをしに来た方でも
一緒にして帰れるので楽ですよ



page top
ブリちゃん

おはようございます

今日は雨ですね
安藤です


この前の釣の結果は...




チーーーン



だったみたいなので
太刀魚ちゃんは撮れませんでした

次の時に期待ですね






それはそうと

この前のお休みに行ってきました



ブリーゼブリーゼ


20081011104046


ブリちゃん撮って来ました


あれ動くんですねぇ

Newスポットはやっぱり人が多いですね


でもブラブラするのって楽しいですね
page top
たちたちうおうお

こんにちは

今日はメンズDayです
メンズの中の美女安藤です

今日の夜から
うちのスタッフ~が太刀魚を釣りに行くらしいので
ぉNEWの釣り竿with安藤で撮ってみました

20081007160549


最近に釣り竿ってハイテクなんですねぇ

明日は収穫した太刀魚を載せるので楽しみにしててくださいね




page top
Fw:
おはようございます
最近は過ごしやすい涼しさですね
食欲も旺盛になってきました

水曜日お休みだったんで・・・

海遊館にいってきました

20081002171644


ダイバーさんってなんかカッコよく見えますね

ぼくも水槽の中泳いで見たい


なんて

20081002171642


次は魚の写真をアップするので

お楽しみに

ではでは

音楽好きの〇〇でした
page top
引退試合行ってきました!!
20081002155926


   こんにちは。ズン子こと佐藤です

   皆さんもご存知だとは思いますが、昨日オリックスバッファローズの清原選手
  引退試合が京セラドームでありました
  チケットも完売するほどだったのですが、たまたま行けちゃいました
   始まる前から大声援でソフトバンク戦だったので
  世界の王監督が清原選手に花束贈呈されるのを見て感動でした
  金本選手の花束贈呈の時阪神ファンの私としては一緒に泣いちゃいました
  最後のセレモニーでは、生とんぼを聞きながらみんなで号泣でした
   こんなに感動する引退試合は見たことなかったので、行けて本当によかったです
  こんなに大勢の人を動かせて感動させる清原選手はすごーい 

   私達も大勢の人たちに感動を与えられるように頑張ります  
© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
