大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
スポンサーサイト
page top
チェンジングぅ~
おはようございます

今週もヒマな安藤です

1ヶ月前位に
ズン子こと佐藤さんをクルクルアクアカールしました

20080713100146



細かいクルクルにしたので
巻くのが本当に大変でした
でもプードルみたいで可愛いですよ
私もいつかやってみたいです



そのクルクルを一回アイロンでストレートにしたんですが
すごく印象が違うんですねぇ

佐藤さんも久々のストレートで嬉しいみたいです

20080713100144


人って髪型一つで変身出来るし
喜んで貰えるしで
美容師って喜びを感じれるお仕事なんだなぁ

とか思いつつ...

私もスタイルチェンジしようかなぁ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
