大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
スポンサーサイト
page top
枚パー feat.平川
おはようございます

夏も終わりかけで
ちょっと寂しい安藤です

昨日は木曜日なので
お休みを頂いたので

またまた平川さんと枚パーの『ザ・ブーン』に行ってきました

もう世間は新学期という事で
あんまりお客さんがいないかなぁ

と思いきや
まだまだヒマ人は多いみたいでした



それはそうと
枚パーに行く前に
お昼ご飯を梅田で食べたんですけど

梅田Walkerに載っている
『喫茶Y』

という所に行ってきました



20080905134034





サンドイッチがまたデカいこと!!!

大食いの平川さんでも
メタボリック腹になってました

みなさんも
きになったら是非行ってみてください






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
