大阪 梅田 茶屋町にある美容室 トップヘア梅田店のBLOGです! 最新のおすすめヘアスタイルから、ヘアケア・メイクネイルまで 美に関する色々な情報を発信していきます。
page top
スポンサーサイト
page top
引退試合行ってきました!!
20081002155926


   こんにちは。ズン子こと佐藤です

   皆さんもご存知だとは思いますが、昨日オリックスバッファローズの清原選手
  引退試合が京セラドームでありました
  チケットも完売するほどだったのですが、たまたま行けちゃいました
   始まる前から大声援でソフトバンク戦だったので
  世界の王監督が清原選手に花束贈呈されるのを見て感動でした
  金本選手の花束贈呈の時阪神ファンの私としては一緒に泣いちゃいました
  最後のセレモニーでは、生とんぼを聞きながらみんなで号泣でした
   こんなに感動する引退試合は見たことなかったので、行けて本当によかったです
  こんなに大勢の人を動かせて感動させる清原選手はすごーい 

   私達も大勢の人たちに感動を与えられるように頑張ります  
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 大阪 美容室 TOPHAIR トップヘア 梅田店 BLOG. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
